※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーシーのおすすめについて相談です。6歳女の子(絶叫系好き)、2歳女の子(怖がり)を連れて、夫婦で行きます。姉妹の好みが異なり、シーのプランが未定です。リトルマーメイドにはあまり興味がないようです。

ディズニーシーのおすすめを教えてください

6歳女の子、120センチ絶叫系好き
2歳女の子、怖がり、汽車ぽっぽとメリーゴーランド🎠は乗る

を連れて、4人で行きます。

今までは祖父母がいましたが、今回は夫婦のみ。
姉妹の好みも違います。ランドは大体決めましたが、シーがわかりません。リトルマーメイドもそんなに興味なさそうで💦

コメント

ママリ🔰

お姉ちゃんは絶叫好きならレイジングスピリッツやインディージョーンズとかですかね🤔
アクアトピアは平面ですが早いしクルクル回るので楽しいかもしれません✨

妹ちゃんはジーニーのメリーゴーランドとか、あとはカヌーやトランジットスチーマーなどはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそういうのに乗れちゃうんですね!!怖がらないといいんですが。わたしがお姉ちゃんと回りたいです(笑)おそらく、私は下の子と💦

アクアトピアは、地元の似たようなの楽しんでいたのでいけるかもです。

下の子、この間、湖でスワンボートに乗って大泣きで、船がトラウマになってます笑
    ディズニーなら大丈夫かもしれないです。
    ありがとうございます😊

• 2月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

レイジングは身長制限117cmなので乗れますね!でも1周回るので怖そうなら辞めておいたほうがいいかもです💦
    シーライダーはシアター系に見せかけて座面が動くので楽しいかも✨こちらも身長制限ありなので妹ちゃんは乗れないかもしれません😣

船がトラウマなんですね💦
    そしたらレストラン櫻の近くからホライズンベイのところまで行ける電車とかですかね🤔
    フライングカーペットとかも怖がっちゃいますよね😣

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイジング!思い出しました。わたし、絶叫怖いんですが、ぎりぎりのれた感じでした。
    インディージョーンズは最後だけちょっとスリルあるやつですよね。
    シーライダー喜ぶかもです。
    下の子は怖いかも

ほんとに怖がりで、、電車とかばかりになりそうです
    フライングカーペット頑張れば乗るかなという感じです💦

詳しくありがとうございます😊
    去年行った時はスタンバイパスだったんですが、廃止になったんですよね、なのに、ファストパスもないんですね⁉️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子、お友達に聞いて、ジャンボリミッキー?行きたがってます。
    これは二人とも楽しめそうです笑

• 2月24日