※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職で私服可な会社で、マタニティワンピースがカジュアルすぎるか悩んでいます。ジャケットを羽織れば大丈夫でしょうか?旦那からも同様の指摘があります。

会社に着ていくマタニティ服について!

事務職で私服可、会社指定のポロシャツを着たりと比較的自由な会社です。
事務職なのですが、こういうワンピースは少しカジュアル過ぎるでしょうか?
ジャケットを羽織ればセーフですかね?
ちなみに旦那からはちょっとカジュアル過ぎるんじゃないかと言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いろちで、この色も欲しいと思ってます。

ママリ

会社の雰囲気によると思います🥹
私が以前働いていた事務職では、全然このお洋服でもOKな感じでした!
来客対応とかないようでしたら大丈夫そうな気がしますけどねー!👀

はじめてのママリ🔰

私は清楚に見えていいと思います♡

ジャンパースカートですがノースリーブワンピースに見えなくもないデザインなので、袖がないところがカジュアルに見えるのかな?と思いました。
1枚目の写真のようにジャケットを肩から掛けるのではなく袖を通せば何も問題ないと思います。

まま

全然大丈夫ですよー!