ふう🍓
私の知り合いですが、4月入園の説明会は3月上旬にあると言ってました!
マリ
4月入園の決定通知が2/22にきました。
私の場合は3/20に新入園説明会と書いてあります。
-
ママリ
そつうなんですね!!ありがとうございます!
ちなみにどこの園ですか?😊- 2月28日
ふう🍓
私の知り合いですが、4月入園の説明会は3月上旬にあると言ってました!
マリ
4月入園の決定通知が2/22にきました。
私の場合は3/20に新入園説明会と書いてあります。
ママリ
そつうなんですね!!ありがとうございます!
ちなみにどこの園ですか?😊
「保育園」に関する質問
保育園の水着についてです。 夏になると毎日プールがありますが 我が家は洗濯物を2日に1回とかで 回すこともあり水着どうするか悩んでます! 2着で回すか手洗いして干すか、、、 みなさんやはり毎日洗濯まわしてますか…
お子さんが手足口病なったことある方教えてください。 今日(土曜日)の昼から熱が出て、夕方頃から少し発疹ができました。 今は37.8度くらいまで落ち着いたのですが、保育園はいつから登園できると思いますか?💦 仕事を…
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント