コメント
より
今は初任地ですか?
そろそろ覚悟はした方がいいかもしれないですね。
より
今は初任地ですか?
そろそろ覚悟はした方がいいかもしれないですね。
「結婚」に関する質問
みなさんは親戚でよく集まる家族ですか?🍀 旦那側の親戚はみんな近くに住んでいるので 会う頻度が兄弟甥姪は2ヶ月に1回くらい、 伯父伯母いとこは年1回です。父方母方両方🙌 義母と同居してるので叔母はけっこう会うし😂 …
アメリカのことです。 ふと思ったんですが アメリカで一人っ子って見たことない気がする。(例えば赤ちゃんや小さいこがいて二人目はまだっていうのは省きます) しかも 特に裕福でなくても 3 ~5人子供がいるとか。 私の…
何も気にせず実家でダラダラゴロゴロしたい😭 結婚してからは義実家に行ったり、実家に帰るにも旦那もついてくるからゆっくり過ごせることなくなったな、、 今の生活はもちろん幸せだけど、前の生活が恋しくなる時がある🥹🥹
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
初任地ではありません!!
より
うちは初任地で4年半、その後はだいたい3年ぐらいで異動してます。
今日、異動内示ですよね。私もそわそわしてます。うちは夫が単身赴任しているので、戻ってこれるのか、また単身赴任なのか…と言ったところですが。
はじめてのママリ🔰
もしかして鹿児島の方ですか??👀🥺
より
そうです!
はじめてのママリ🔰
えー!一緒です!
鹿児島は、どこも、
今日異動内示なんですかね?👀
より
そうです、どこも同じです。
今日、県異動(警察署や本部をまたぐもの)が発表になり、後日署内異動の発表があります。
初めてだとドキドキですよね。勝手もわからないので、不安もあると思います。
はじめてのママリ🔰
旦那さんは3回くらい異動があったのですが、
結婚してからあたし初めての異動になるかもしれなくて、
ドキドキしているとこです🥺
何時くらいとかなんでしょう😭
4年半だったら
可能性はあるのでしょうか?🥺
より
いつもお昼過ぎてから連絡受けてるので、まだですね。14時、15時あたりかと。
4年半だと可能性大きい方かもしれないです。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ありがとうございます🥺🥺🙏
より
旦那様から連絡ありましたか?うちは、つい先程連絡きました。
はじめてのママリ🔰
ほんとですか?👀
うちはまだです😭😭😭😭
はじめてのママリ🔰
県異動と 署内異動の発表は
どう違うのですか??
より
県異動を受けて、署内異動(所属の課が変わったりします)を考えるそうです。
はじめてのママリ🔰
県異動は鹿児島以外っていうわけではないですよね??👀
より
そうです、県内です。
たまに出向されたりもありますが。