※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんに麦茶をあげていましたが、大人と同じお茶に切り替えようか迷っています。同じ月齢の赤ちゃんはもう大人と同じお茶を飲んでいるのでしょうか?鶴瓶の麦茶を薄めてあげようか考えています。

生後9ヶ月の時間がいます👶🏻
いままでベビー麦茶をあげていましたが、
すぐなくなるしそろそろ大人と同じお茶に
しようかなと思っています。同じぐらいの月齢の方は
もぉ大人と同じお茶でしょうか?一応、鶴瓶の麦茶を薄めてあげようかなとは思っています😌😌

コメント

咲や

小学生の上の子が毎日お茶を持っていくので、夏場は麦茶、冬場はほうじ茶を作り置きしています
下の子は9ヶ月から薄めずに普通にあげていますね

はじめてのママリ🔰

うちも単体で買うのがもったいなくて探した所、
赤ちゃんポンポで売ってあるオーガニック麦茶?赤ちゃん用のやつを家のポットで沸かして家族みんな飲んでます。赤ちゃん用ですが、普通に美味しい麦茶ですよ!

ちゃん

その麦茶を薄めずに普通にあげてますよー!

はじめてのママリ🔰

鶴瓶の麦茶を薄めずあげてます🍵
作って丸1日以上経ったものはあげないようにしてて、お腹壊したりとかはないですよ