※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hikari☆
産婦人科・小児科

息子が1週間以上微熱がつづいています。熱があるなー。と思って測ったら…

息子が1週間以上微熱がつづいています。
熱があるなー。と思って測ったら微熱でそれから下がるまで測ろうと思ってつづけているのですが36度台のときもありますが、一向に微熱が下がりません。
そのほかに症状はこれと言ってないし、本人は元気に遊びまわっていますし、ご飯もよく食べます。
みなさんならもう一度病院にいきますか?

下記が熱の推移です。

2/14 朝37.4 夕37.8
2/15 37.2 37.7
2/16 37.6 37.5
  病院受診 特に検査なし若干出る咳、鼻水の薬もらう
2/17 37.5 38.0
2/18 37.9 37.2
2/19 36.4 37.2
2/20 36.6 37.7 夜分で薬おしまい
2/21 37.2 37.1
2/22 37.5 37.2
2/23 36.6 37.3
2/24 37.4

コメント