※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの担当が経験の浅い若手だった方。担当の方が経験の浅い20代…

マイホームの担当が経験の浅い若手だった方。

担当の方が経験の浅い20代の方になりそうです。
この方に一生の買い物を任せるのか、、と思うと不安です。

マイホームを建てる時に担当や営業の方が若い方だった方。対応はどうでしたか?
やはり頼りない感じがしましたか?

コメント

ままり

経験浅いか分かりませんが、同年代の人が担当してくれました!
ちょっとでも疑問に思ったことは何でも聞いて、分からないことあれば後日連絡もらえたので特に不安はなかったです!

ママリ

担当営業さんの記念すべき最初の一棟目のお客さんだった我が家です笑

ベテランの営業さんとペアになって担当してもらったのでそこまで取りたてて困ったことはなかったですし、彼も私たちも全てわからない状態だったので同じ目線で話せてすぐ調べてもらえたので結果よかったなぁーと思ってます💡
引渡し後3ヶ月で辞めちゃいましたけどね😂笑

ママリ

24歳で家づくり始めましたが、担当の人は同じ歳でした☺️
大卒なので2年目かな?最初は支店長とペアで色々進めてくれて、契約後の打ち合わせは基本的にその方1人でしたが、私たち夫婦はその方だからこの家ができた!大満足!って感じです☺️
宅建も取ったり、けっこう勉強熱心な人だったのかなあと☺️
色々なアドバイスもくれましたし、私がインスタから情報を集めてこうしたいって言っても、色々調べてきてくれて提案とかもしてくれてました☺️

ママリ

浅くてもしっかりやってくれれば問題ないと思います😄
歳をとっててもできない人はできないです…。。。

いろいろ疑問に思ってること、話してみての返答など見てみて、決めてもいいのでは😌
担当者とも相性あると思います!

もし無理なら変えてもらいましょう😊