※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院の口コミ信頼できない経験ありますか?子供が嫌がる医院に行った。口コミ当てにならないかも?

病院の口コミって当てならないなと感じた事のある方いますか?💦病院選びむずかしい😣
口コミも多くて先生も優しいと評判のめちゃくちゃ良かった医院に行ったのですが先生の言い方がキツく子供(小学生)は半泣きで2度と行きたくないと言われました😭
うちの子のメンタルがよっぽど弱いのか😢
口コミってあんまり当てになりませんか?🥲

コメント

ママリ

半々ぐらいですかね😂
産院が院長先生愛想悪いっぽいこと書いてましたが、そんなことなくいい先生でした〜!
他の産院で受付が態度悪いって買いてあって実際態度悪かったです😂

なんとも言えないですね😂
先生が別の先生だったとかではないですかね🥲

はじめてのママリ🔰

相性ですね😭
子供に優しくても母親には厳しいと書いてある所に行きましたが、私はハッキリ言ってくれる先生で良かったなと感じました😊

お子さんに感じては性格や感じ方もあると思うので、先生を怖いと感じてしまうからと言ってメンタルが弱いというわけではないと思います🥺もし男の先生ならそれだけで怖いと感じる子もいると思います😭

はじめてのママリ🔰

感じ方も人それぞれですし、アテにならないっちゃアテにならないなって感じます🥲
あとはやっぱりお子さんとお母さんとの相性もあると思うので、行って合わないなと思ったら変えるのもありだと思います💡
近場にそこしかないとなると難しいかもしれませんが💦

私はずっと地元に住み続けてるので、私が子供の頃行ってた小児科に通ってます🏥