※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
サプリ・健康

卒園、旅行、遊園地に行く…と連日予定が続いている時に生理が被りそうで…

卒園、旅行、遊園地に行く…と連日予定が続いている時に生理が被りそうですます。旅行は家族で行くのでトイレもマメに行けるのでまぁいいのですが、卒園式は座ってる時間も長いし、遊園地は歩き回るし…
ピル飲もうかタンポン+ナプキンでやりすごそうか迷ってます。
タンポンって使った事ないんですが、多い日でも安心して使えますか?

コメント

ママリ

タンポン+ナプキンだったら全然安心です!
ほぼタンポンが吸収してくれるからナプキン汚れることがほぼないですが、交換する時が手が汚れたりしがちで面倒です😭

• ちょこん

ちょこん

安心なんですね✨
    タンポン+ナプキンか、ピルもらいに行こうか迷っていて、病院行く手間や金額も結構するので…
    ママリさんは月経量多いですか?オススメのタンポンあったら教えていただきたいです🙏🏻

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

長時間変えなくても大丈夫ですしね!!
    その時だけだったらタンポンでいいかなと思います!病院行くの面倒ですし😂
    普通ぐらいだと思います!
    私はソフィのタンポン使ってますよ!

• 2月24日
  • ちょこん

ちょこん

そうなんです、病院面倒で…笑
    産婦人科って妊娠以外でなかなか行きにくいし…
    ソフィのタンポンですね✨
    ドラッグストア行って見てみます😊

• 2月24日