※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
お金・保険

学資保険について質問です。皆さんはどこの会社で、いくらのプランを選んでいますか?私は第一生命の150万円プランを検討中で、月8500円の入院保障がついています。皆さんの支払い金額やプランを教えてください。

お子さんの学資保険かけてる方に質問です!!

みなさんどこの会社で掛けてますか?😁
またいくらになるの掛けてます?

私は第一生命で150万になるやつで入院の保証とかもついて月8500円くらいのに入ろうと検討中です!

皆さんはいくらになるやつで毎月どのくらい払ってるか
教えてくださいm(*_ _)m

コメント

deleted user

ゆうちょの学資保険に入ってます!
2種類入っていて2つ合わせて300万になるやつにしました。
それに医療保険も付けました。
4カ月毎の支払いなので4カ月でだいたい55000円です。
いろいろあって迷いますよね(´;ω;`)

  • クリームパンな

    クリームパンな

    ほんとに迷います(>_<)

    • 1月13日
deleted user

JAで満期100万円×2タイプに入ってます(*^^*)

  • クリームパンな

    クリームパンな

    月々合わせていくらくらいか聞いてもいいですか?(>_<)

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2タイプで8000円ちょっとです(*^^*)
    医療保険もJAで入ってて、年払い約21000円です。

    • 1月13日
deleted user

ソニー生命で18才400万円です。
入院はついてないタイプです。
月々17000円くらいです。

erica

プルデンシャルで一括750万、受け取り時1000万ちょっとまで増えるドル建ての学資に入りました☺

じにー

アフラックで0歳の時から満期230万、月額11300円でかけてます。医療保険は県民共済です。

ゆ〜たん

明治安田年間17万
15歳払い込み256万
17歳から毎年75万×4年で300万です。

コタロウ。

ゆうちょの学資保険で、
毎月8900円ぐらいで300万下りるものに入りました。医療保険の特約はなしです。

mei

入院保証あると元本割れしませんか?
県民共済とかコープは月1000円で子供の医療費入れます。
保証内容や第一生命のはいくら元本割れするのか、入院費分の医療費は月いくらぐらいになるのかなど計算して比べるといいですよ。