※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまざらし
ココロ・悩み

2歳の子供が分離不安を感じています。体調不良が続き、元気がなく、離れると泣いてしまいます。分離不安なのか、体調不良なのか不安です。再度受診予定です。

2歳の子の分離不安、、
2歳になったばかりの息子ですが、先週くらいからお姉ちゃんの風邪が移り、
日曜日 朝牛乳を飲み嘔吐、微熱
月曜日 小児科受診 喉が赤い(ビオフェルミンのみ処方)
火曜日 一日下痢
木曜日 💩普通に戻る
金曜日 朝 牛乳飲み嘔吐(下痢も治り大丈夫かと思ったらダメでした…😭😭あげなければ吐かなかったかも)

食欲はいつもの5割程度、いつもより元気がない(ぐでぐでしてる時間が多い)
何より私やパパ離れりるとギャン泣きで何もできません😭分離不安なのか、ただ体調が悪いだけなのか…
こういうこともあるんでしょうか?

念の為今日再度受診する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

分離不安だけじゃないですか。。
私なら病院いかないです。