※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
その他の疑問

結婚祝いでお金以外に、先生にお祝いを渡す予定。友達とプレゼント選びのランチに参加し、その後挨拶して帰る。

結婚祝いってお金以外だと何が嬉しいでしょうか?
高校時代のクラスの同窓会があり、担任の先生が結婚したのでそのお祝いも兼ねてるらしいです。私は完母で離れられない息子がいるしお酒も飲めないので会自体は欠席しますが当日の集合時間少し前に行って先生に挨拶とお祝いを渡して帰ります。

先生は女性、恐らく40代です。仲良い友達と昼間にランチしてプレゼント選びして向かう予定です。(正直友達に会うのがメイン笑)

コメント

283

写真立てとかどうですかね?紅茶とかコーヒーとかのセットも浮かびました。

  • くまこ

    くまこ

    写真立て素敵です✨
    紅茶やコーヒーも良いですね!私は飲まないので思いつきませんでした。ショッピングモールに行く予定なので良いお店があるか見てみます!

    • 2月24日