※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

明日は妊娠検査薬で試してみる予定です。排卵検査薬で薄く陽性反応が出た方、妊娠された方いますか?

明日が生理予定日です。基礎体温は下がり気味ですが、今朝ラッキーテスト排卵検査薬で薄く陽性反応がでました。一昨日やったときは真っ白でした。排卵検査薬の反応で、妊娠していた方いらっしゃいますか⁈
明日は妊娠検査薬試してみようかと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日+1で排卵検査薬をしたところ逆転してました!ドゥーテストの排卵検査薬です!

• はじめてのママり

はじめてのママり

逆転とは、真っ白だったのが、陽性反応に変わったということでしょうか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転は右の確認線より左の判定線の方が濃くなる現象です!少し時間が経ってしまったので色がかすれてますが、写真も添付しておきますね💫

• 2月24日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そんなことがあるんですね⁈ありがとうございます!

• 2月24日
ママリ

生理予定日3日前くらいで画像くらいの濃さが出たので妊娠検査もしてみたら薄く陽性が出ました!
私の経験上はラッキーテストだと陰性でもいつもうっすら線が出るので、それよりも濃い線が出れば可能性ありかなと判断しています🙂

• はじめてのママり

はじめてのママり

画像までありがとうございます!ここまで濃くはなく薄い感じなので、厳しそうですが、生理来るまで待ちたいと思います!

• 2月25日