※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

ベビースイミングについて悩んでいます。通っている方の数や、自分も入る必要があるか気になります。7ヶ月の息子がいます。

ベビースイミング通われてる方ってどれくらいいるんですかね?
もーすぐ7ヶ月になる息子ですが、通わそうか迷ってます💦
自分も入らないとダメですよね💦

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ベビースイミングは保護者1名が必ず一緒に入らなきゃならないでよ。

うちの子は4ヵ月から通ってます٩(ˊᗜˋ*)

• かっち

かっち

楽しいですか⁉️
    月12回で6500円なんですけど、そんなもんですか⁉️

• 1月13日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

楽しいですよ〜٩(ˊᗜˋ*)
    それに色んな先輩ママさんから情報貰えたりします。

月12回で6500円なら安いと思います。
    うちの方ではその金額だと週1回の月4回コースでも行けないです(◞‸◟ㆀ)

• 1月13日
Mayumi♩

1歳から入りました。月4回で4000円です。一緒に入りますよ。だけど私は気が紛れるし喋れるし運動にもなるので良いと思ってます

マリコン

場所によると思います。
うちの近くのスイミングは一緒に入る所と入らなくて良い所あります。

私自身もベビースイミング通ってましたが親は入らない所でしたよ。

REN.

私が働いてるフィットネスクラブもスクールの方にベビースイミングあります👶💕
4ヶ月〜2歳半でもちろん親子で入ります!
入水前に準備体操をスタジオでやるんですが、音楽に合わせて体操したり保護者と一緒に体操したりと入水前から楽しそうです!
保護者向けの体操もあり、子供を使ったりしてガッツリ筋トレなどもするそうです✊!
平日はママが多いですが、祝日とかだとパパが一緒に入ってる人も結構いますよ〜
中にはおじいちゃんも( ^ω^ )
私も生まれたら通うつもりです!!