※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠10週です。今トイレに行ったら鮮血がドバーってでてお腹も痛い感じします。。赤ちゃん大丈夫かな?😢😢🙏🙏

妊娠10週です。今トイレに行ったら鮮血がドバーってでてお腹も痛い感じします。。赤ちゃん大丈夫かな?😢😢🙏🙏

コメント

その後は、出血量増えていますか?
腹痛はどうですか?

• ちょこ

ちょこ

ナプキンにちょっと付いてる感じで違和感ありますが痛みはないです😢

• 2月24日

退会ユーザー

もし、これから地味な痛みが増して、出血量が増えるならすぐに受診が良いです!

今は量が落ち着いているので、横になって安静にです🤔
    この時期は、新生血管が多く出血しやすいです。鮮血や茶オリ、出血量のばらつきと、なにかとマイナートラブルがあります。
    かかりつけに電話できる時間で相談して、受診できるなら内診が1番です💡

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

上の子がいて大変だとは思いますが鮮血なら一度病院に連絡したほうがいいと思います💦
私も12週で大量出血して2日間入院して絨毛膜下血腫と診断され今も自宅安静中です。

はじめてのママリ🔰

病院に連絡したほうがいいとおもいますよ✨
赤ちゃんになにかあってからでは公開すると思うので🥰

ちょこ

皆さまありがとうございます!朝一受診して赤ちゃん無事でした🙇‍♀️🙇‍♀️😭