※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

30週の妊婦です。性行為が痛みでできず、旦那との関係に不安を感じています。したいけどできないことが辛いです。

30週です。下系です

最近痛くて苦しくて行為ができません。
しようとしてもごめん痛い、ってなって出来なくなってしまいます。
旦那も仕方ない。って感じだけど雰囲気で
残念そうなのが伝わってしまって浮気されないか不安です
できるならほんとはしたいのに出来ない。
惨めで仕方ないです。
寂しさと不安でどうにかなってしまいそうです。

コメント

なにぬ

それで浮気するようなら,って言う話ですし
体調優先ですよ💦もう30週ですから💦
何か起こったらその方が後悔します!
そこは旦那さんにきちんと理解していただきましょう。
私もしたいんだけど、赤ちゃんもう30週過ぎてるから産まれる準備が近づいてきてるみたい🙌🏽などなど。
惨めなんて言ったら、うちは妊娠してから一度もしてません💦
だからって浮気されたりもしてませんし、手伝うときはありますけど!
M子さんで惨めなら私はもうそれどころじゃないですよ〜😫💦

もも

私も妊娠してからずっと相手をしていましたが、さすがに臨月前〜くらいからはもうできないと伝えました🥲
しんどいですよね。

私もしてあげたいけどできない気持ちわかります、、

なので、1人でする時間を与えてあげてます。寂しいし、ちょっと浮気されてる気分ですが、体は楽です😂

週に一度、休みの日に手伝ってあげるようになりました。

他でやればいいかという考えがあれば、残念な顔しないと思います☺️30週のお腹が大きくなるまで求められているなら、きっとM子さんにゾッコンですよ💗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昔から性欲がとてつもなく強い旦那なので毎日相手してても1人でするような人なんです😞
    お手伝いはふつかに一回のペースでしてますがもうそろそろほんと身体がきつくてしてあげたいのにできない虚しさで悲しくなります……そう言っていただけるととても楽になります😭

• 2月24日
  • もも

もも

ご主人様に今の体の状態と、気持ちを伝えられましたか?🥲

• 2月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

伝えられてません……なんて伝えたらいいのか分からなくて……🥲

• 2月24日
  • もも

もも

そのまま質問に書かれたこと伝えて問題ないと思います☺️

私がご主人なら、してあげたいと言ってくれること、浮気を心配してくれることはむしろ嬉しいですよ♡

傷つける内容でもないですし、ただ痛いと断られつづけるとできる頃になっても誤解されて誘われすらしなくなる可能性もあります🥲💦

• 2月24日
おちゃ🍵

早産になったら大変なので無理な時はやめたほうがいいです🥲

不安なのはめちゃくちゃわかりますけどそれで浮気されたらその程度のゴミ野郎なので離婚すればいい話です。と思うようにしています。

MM

性欲が強いのは別に良いのですが、M子さんもお腹で赤ちゃん育てて頑張っているのだから、旦那さんも性欲の自制くらい頑張ってほしいところです😭😭

産後なんてもっと相手できなくなるのだから、、、