※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカー用のおすすめのおもちゃ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ベビーカー用のおすすめのおもちゃ
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

すっちゃん

うちの娘はボールが好きなので、オーボール付けてます!ずっとシャカシャカ振ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し月齢が進むと好きなおもちゃとか出てきて決めやすいですかね🥺
    オーボール候補に入れておきます♪ありがとうございます😊

• 2月24日
みー

ただの紐とかよく触っていました😅
おもちゃを繋げでおくボタンついているやつです笑
電車乗らない時はビニール入っているはらぺこあおむしの布絵本付けていました!
プーさんの歯固めも真ん中が回るやつで耳よく噛んでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちー!?ってなるの子育てあるあるですよね🤣🤣
    あおむしの布絵本持ってます🥺プーさんの歯固め調べてみます♪ありがとうございます😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

百均に、オーボールやおもちゃを吊り下げるシリコンの紐?みたいなの売ってますよ!ベビーカーの日よけにつけられるやつです✨
そこになんでもつけて、遊ばせてます!あとは、ビニール袋のガシャガシャ言う音も、赤ちゃん好むので、たまに使用済みおむつ入れのビニール袋渡したりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にあるんですか!?🥺
    その情報めっちゃ助かります〜!!ありがとうございます😭

やっぱり袋系は頼りになりますね🥺

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーで買いました!赤ちゃん用品見てみてくださいー✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    みてみます🥰

• 2月24日