※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これってギックリ腰ですかね⁉️今朝デニムを履こうとしたら、左腰(ヘル…

これってギックリ腰ですかね⁉️

今朝デニムを履こうとしたら、左腰(ヘルニアあり)に激痛が走り、そのまま動けなくなってしまいました💦

すぐにでも家族の助けを呼びたかったのですが、下だけパンツ(下着姿)を見られるのが恥ずかしくて😂
なんとか自力で部屋着に着替えて旦那を呼びましたが、2人してどうしていいか分からず…💔
結局唯一取れる体勢が四つん這いだったので、旦那と娘たちに見守られながらリビングのソファーまで移動しました😵‍💫

そこからは横になってても何をしてても激痛で…タイミング悪く今日は祝日で整形外科もいけないのでどうしていいのか分からず1日が終わりました🥲今も左の太ももまだ痺れてしまっています⚡️

明日は旦那も仕事で朝早くからいないし、私も車の運転は愚か、まだ家の中でも四つん這いでの移動で歩けないので、娘たちの幼稚園はお休みさせようと思います💦

病院も早く行った方がいいと思いますが、急なことだったので旦那も仕事が休めず、また娘たちを預ける先もありません😱

早く治す方法などあればアドバイスください🙇🏻‍♀️

コメント

ぎっくり腰だと思います、早く治すには安静が1番です🥲あとはカイロなどで温めることですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    カイロ沢山あるので活用したいと思います💦

• 2月24日