※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝37度台の微熱、悪寒がありその後は発汗して解熱したのですがコロナ…

今朝37度台の微熱、悪寒がありその後は発汗して解熱したのですがコロナも疑い無料検査に行きました。結果はまだでてません💦
左胸の上部分が薄ら赤くなってて大福くらいの大きさでなんかしこりっぽい?なんとなく硬いかな?くらいでした💭
今は解熱してだるさもとれ、さっきしっかり絞って塊はなくなりました。息子はNICUにいる為まだ直母はしておらず搾乳しているところです。
この程度の赤みでも乳腺炎ってありえますかね?!🥲

コメント

a5

乳腺炎だと思います💦
私もそんな感じでした😫
乳腺炎の症状が胸の赤みや腫れ、痛みに加えてインフルエンザのような症状が出ます…
搾って炎症が治まれば熱も下がります!
少しでも詰まったらすぐマッサージしたり吸ってもらったり搾ったりしないと発熱するので注意です⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね?!
    元々お乳で全体がかぶれてたんですが今はしっかり拭き取ったりしてかぶれがおちついており、なんでここだけ赤いのかな?ってかんじで🥲
    搾乳する時も、普段も痛みは我慢できるしお乳も岩みたいになってないから違うかなぁと思いつつ…息子の面会に行くくらいで外出もしてないからコロナは違うよなとおもいつつも面会は旦那だけに行ってもらいました💦

もし乳腺炎だとしたらしっかりしぼるしかないですよね😭

• 2月24日
はそ

乳腺炎だと思います。
私も2回ありましたが悪寒があり熱出てから気付きました😅
最初は少ししこりあって押すと痛いかもって程度でしたが、うまく出せないとどんどん悪化してしまい他の箇所でも赤い腫れができて悪化してしまい私の場合高熱と腫れが1週間ほど続いてしまいました。
初めての経験だと思うのでもしうまく自身でマッサージで絞れない場合は産婦人科等でのマッサージをしてもらった方が体も気持ちも楽になる思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな薄ら程度の赤みでもあるんですね🥲
    てっきり真っ赤になると思ってたので😂笑
    一応病院でいまPCR検査して陰性確認後に面会にいきます🥲
    ありがとうございました😭

• 2月24日