※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
雑談・つぶやき

シングルマザーで子供が2人います半同棲してる彼氏がいました上の子は彼…

シングルマザーで子供が2人います
半同棲してる彼氏がいました
上の子は彼氏に一切懐かず家にいてもいないように過ごしている感じでした
子供が彼氏のことを嫌いと言いました
そしたら、彼氏に私の子供の事が嫌いだし気持ち悪いし嫌悪感しかないし他の男との子供だから憎い消えてほしいと言われました。
それから数日は一緒にいたのですが子供にきめえとか舌打ちしたり、怒る時に引き摺り回したり死ねって言ったり叩いたり怒鳴ったりされました。
彼氏がお菓子を買ってきて当然上の子はそうゆう時は気になって近くに寄ってくのですがその行為がきもすぎるとかで下の子にだけ買ってきて上の子が近くに行っても舌打ちしたり
きもいとかなんか言ってて
別れたのですが上の子のこころがとても心配です
私のせいでこんなことになってしまった
後悔しかしていないです
なぜすぐに別れなかったんだろう
子供が1番大切なのに

コメント

そんな男本当に別れて正解だし良かったですよ!クソすぎます。
お子さんも怖い思いをしましたね、、、。
守れるのはお母さんの、ぴーさんだけなので、しっかり抱きしめて心のケアをしてあげてくださいね🥲💕

はじめてのママリ🔰

最低な彼氏でしたね。
別れて正解です。
お子さんが可哀想過ぎます。😭😭😭
嫌いな男に体も心も酷い扱いを受けましたね😭

大人の男性には恐怖を持ってしまっていると思います。
お子さんの為にも、次に彼氏が出来たとしても会わせない事がいいのではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

胸が痛いです。どうかお子さんには二度と同じ事が起きないように、あなたが全力で守って下さい。