※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
家族・旦那

パチンコが趣味の彼氏についての相談です。彼氏は結婚を考えており、パチンコにお小遣いを使っているが、現実的にはどうなのか悩んでいます。将来の結婚についてアドバイスを求めています。

パチンコが趣味の彼氏、旦那様をお持ちの方いますか?
シングルです。
彼氏が毎週パチンコに行くほどですが、皆さんのパートナーはどのような感じで、また、制限とかされてますか?
娘がいるので慎重にお付き合いしてますし、結婚を視野にはまだまだ入れてないし、彼氏ありきで人生を送ろうと思ってませんが、もし、結婚する未来があるとしたらどうしていこうかなって参考までに聞いておきたいです。
ちなみに、彼氏は結婚したい気持ちはあるらしく、パチンコがあまりいい気はしない私の気持ちは知ってるので、お小遣いの範囲でやるよって話はしたりしてますが、現実どうなんだろう?って悩んでます。

コメント

ママリ

どのような楽しみかたをされているかでしょうか?🤔
うちの旦那も結婚前は毎週オープン前から行ってましたが、本気で勝ちに行くことを目的としていたので等価でなくなったらパタリと行かなくなりました😂

毎月どれくらい使っているのか、どんな打ち方でどんな楽しみかたをしているのか、一度一緒に打ってみるのも雰囲気がわかっていいのではないでしょうか?🤗

ほどほどにセーブできたり、家庭の時間を優先できそうであればそのまま趣味としてお小遣いの範囲で楽しんでもらってもいいような気もします。
頑なに否定すると怒りを買う恐れがあるので、一度歩み寄った上でご相談されるのがよいのではないでしょうか?☺️

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

旦那の趣味にパチンコありますが 私がギャンブル大っ嫌いなので 行く回数は年々減ってます😌

繁忙期で精神状態がヤバいなって時は 行くのをOK🙆‍♀️してます