※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

スタジオで家族写真撮る際の服装について❣️ファッションセンスゼロなの…

スタジオで家族写真撮る際の服装について❣️

ファッションセンスゼロなので😭
お力をかしてください🥹✨

下の子が1歳になったので、
3月頭にスタジオで写真を撮ろうと思っています。

私服で家族4人で撮ってもらう予定なんですが、
どんな服装がいいですかね😅

以前上の子が2歳の時には(まだ下の子妊娠中)
11月末だったのもあり、
3人で白ニット×デニムで揃えて
写真を撮りました。

同じでもいいんですが、
時期的にもう冬服ってドコもあまり売ってなくて
下の子の白ニットが用意できず😱

しまむらやバースデイに今日見に行ったら
もう半袖が多く💦
白の半袖ならすぐ揃えれそうなんですが。。
3月頭で半袖って寒いですよね。。😭
スタジオの中は暖かいとはいえ、
カメラマンさんとかも「え!?3月に半袖!?」
ってなりますかね?😅

最近家族写真撮った方、
近々撮る予定の方、
どんな格好されますか?🥺

撮る予定のスタジオは
白を貴重とした雰囲気なので
白っぽい感じがいいかなぁなんて思ってます。。

難しい。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

撮ってないですし、予定もないですが、つい最近友人が白?アイボリー?のトレーナー+女の子(ママも)は白のプリーツスカート、男の子(パパも)は白のサロペットで統一してて可愛かったです☺️

ちなみに春はボーダーのロンT+黒のサロペットで家族統一してたのもみたことありますー☺️

きい

白ニット+デニムでうちも撮ったことあります〜☺️☺️

メルカリとかラクマとかで売ってないですかね?🤗
新品未使用の物も出品されてますし!

ママリ

毎年悩むので子供の誕生日記念は親の衣装が借りられるスタジオで撮ってます😊
1月生まれで毎年1月に撮ってますが、レンタル衣装半袖でしたよ〜✨
白の長袖シャツ+ジーンズだった時もあります😊

  • ママリ

    ママリ

           

    • 2月24日