※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子育て世帯におすすめの場所を教えてください。広尾に近くて都内外問わずできれば。

引っ越そうと思ってるんですが、広尾が職場になるとどこに引っ越せばいいのかなと。。

さすがに広尾は高すぎて住めないのでヽ(;▽;)ノ
家族3人息子0歳です。

子育て世帯におすすめの場所ありますか?
出来れば広尾に行きやすい場所で(>_<)💦
都内に拘っていません。

コメント

クロ

独身時代広尾の近くに住んでいました🏠
西麻布側はちょっと違いますが、広尾、白金側、南麻布側は治安も良くて子供がいても住みやすい街ですごく居心地よかったです‼️
高いですが、恵比寿側だと上記の3エリアよりは少し安い物件ある気がします。西麻布や麻布十番も少し安いですが、水商売の人が多いのと夜少しうるさいなと感じます。

遠くてもいいなら日比谷線で他に住んだ事あるおすすめは、人形町です✨商店街もあって昔ながらの雰囲気で落ち着いているけど、オフィス街も近くて住みやすいです❗️
治安もとても良かったです☺️
上野の先まで行くと治安は良くはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡色々なところに住んでたんですね☺️細かく教えて頂きありがとうございました(*^_^*)人形町調べてみたいと思います✋(´ᴖωᴖ`)♡

• 2月24日