naso
スパイダーマンさん、おはようございます♡
私もアップリカのクルリラ購入予定です^^
回転式が良かったのと、ISOFIXに対応している事、操作が使い易そうだったのが決め手です。
smile☺︎
おはようございます♡
さっそくお返事ありがとうございます(∗•ω•∗)
私もISOFIX対応と回転レバーが前にありすごくスムーズに回転した事がいいなぁと思いました!
ゆい
わたしも購入予定ですよ♪
smile☺︎
そうなんですね!
私も購入方向で考えてみます!
naso
スパイダーマンさん、おはようございます♡
私もアップリカのクルリラ購入予定です^^
回転式が良かったのと、ISOFIXに対応している事、操作が使い易そうだったのが決め手です。
smile☺︎
おはようございます♡
さっそくお返事ありがとうございます(∗•ω•∗)
私もISOFIX対応と回転レバーが前にありすごくスムーズに回転した事がいいなぁと思いました!
ゆい
わたしも購入予定ですよ♪
smile☺︎
そうなんですね!
私も購入方向で考えてみます!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント