※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
家族・旦那

夫の風俗通いが判明した為、同意をとり携帯にGPSアプリを入れようと思っ…

夫の風俗通いが判明した為、同意をとり携帯にGPSアプリを入れようと思っています。
何かおすすめなものはありますか?お互いiPhoneです。
実は既にこっそりiPhoneの探すは共有してあります、その位置情報やメールの履歴で判明したのですが、
本人は反省しもう2度としないとは言ってくれたものの当分は信用するのも難しく、また入れた事で多少の抑止力になるといいなと思ったり・・
浮気ではなく処理目的とのことで、お店だからまだマシと思ったり、でも性病の不安もあるし正直平静を装いつつ未だ動揺しています😖

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はずっとLife360ってアプリ使ってます⑅︎◡̈︎*

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    使用感はどうですか?
    位置のズレや更新がなかなかされないなど💦
    色々GPSアプリを調べていると個人情報の保護?が怪しいものが多いと見て😭
    GPSアプリ入れるのってもしや危ないのかなと段々と不安になってきて💦気にしすぎですかね😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

前の投稿へのコメントすみません。
GPSの投稿を探していたら辿り着きました。

先日おなじことがあり私もGPSアプリをいれたいのですが芝黒さんは結局どのアプリを使用されましたか?
よければ教えていただきたいです、、

そして私の旦那も処理目的とのことで反省しておりもう2度としないと言っていましたが私も平静を装いつつ動揺しています😞

• 芝黒

芝黒

返信が遅くなってすみません💦
    色々検討したのですが、やはりどれもしっくり来なくて😥そうこうしている内に入れること自体がなぁなぁになり流れてしまいました💧
    ただ私はiPhoneの探すの共有はそのままなので、それでほぼ毎日チェックしてます😥
    反省の色も見えたし、もうしないという言葉も本当に思えたのですが、それでも安心の為にチェックすることはやめられないです😞
    そういったお店がある方面に用事があって1人で行かないといけない時とかはやはりいまだに動悸息切れしてしまいます💦
    今後万一またされたとしても、子供引き取ってシングルで生きていく程の生活力が今はないし、子供達の今の生活状況や体調面を考えたら難しいし、今後様子見つつ、ある程度子供達が大きくなった時にはしっかり収入を得ることはしておきたいなぁーとは思ってます😂
    やっぱり自由に動かせる金がないと強気な心を保てないです😂

• 8月16日