※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が先週の木曜日の夜中に何度も嘔吐して金曜日に病院に行ったら感染…

子供が先週の木曜日の夜中に何度も嘔吐して金曜日に病院に行ったら感染性胃腸炎と診断されました💦
嘔吐は金曜日の朝まで出て、下痢もしなくなりました。
食欲はあり、元気なんですが、夕飯だけ食べると嘔吐します🥲
まだ本調子じゃないので少なめですが、朝ご飯や昼ご飯は問題なく食べれて足りないくらいで、催促されます。
でも一昨日、昨日、今日となぜか夕飯食べると嘔吐してしまいます🥲
明日、病院に行った方がいいんでしょうか😣

コメント

さかな

一家で胃腸炎でした😭胃腸炎は中々本調子になるまで時間がかかるみたいです😭
私ならもう一度受診します!!嘔吐は本人も周りも辛いですからね😭