※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

義母が自分の分の朝食を買わず、家族に大切にされていないと感じて悲しい気持ちになっています。

悲しい。
私のことなんだと思ってんだろう…
今日引越し作業のため義実家に
子供たちをお願いしてました。
日中、義母と子供らは買い物に行ったみたいで
その時娘が明日の朝ごはんにパン買いたいと
下の子のと自分のと2つ入れ。
パパこのパン好きだからと旦那の分も入れ。
私のは…無し。←義母も何も言わねーのかと
思ったけど。
いつもなんだよな。
旦那と娘、2人で買い物行くと私のだけは
絶対にない。
悲しい通り越して全部バカらしくなってくる。
家政婦とでも思ってんのか。
一気にやる気失せた。
こんなん思っちゃう私、心狭いですかね。

コメント

ママリ

嫌われてるんですかね😭💦
普段の関係性はどうなんですか?

  • maaaa。

    maaaa。

    基本パパ大好きですねー。
    嫌われてんですかねー。

    • 2月23日
ぴょん

私もそんな対応されてます!
明らか私の分ないよねーってわかりやすくしにきます

  • maaaa。

    maaaa。

    ムカつくし悲しいしぐちゃぐちゃです😂

    • 2月23日