※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん\('ω')/
妊活

排卵日に7日しかタイミング取れず、風邪で熱が出ていた。生理予定日25日で27日に検査薬で陰性。ニキビはできているが生理は来ず、妊娠を期待。基礎体温は途中で忘れ多く、排卵日から3週間経過。

ルナルナ情報です。排卵日予定が11日頃で
仲良ししたのは7日しかタイミングとれませんでした。
けど7日に熱がでてダウンしてました。

生理予定日が25日なのですが
27日の夕方四時ころ検査薬で陰性。

7日の風邪で排卵日が大幅に遅れ
ただ生理が遅れてるだけなんですかね。

生理予定日前にはいつもニキビができます。
今回も予定日前にニキビできたので
そろそろくると思ってナプキンしてたのですが
ナプキンはきれいなままで
トイレしたときティッシュにたまに
ピンク色に血がほんの少しつくことありましたが
まだ生理はきてません。

妊娠してるといいんですが、、、

基礎体温もはかってたのですが
いいところでつけ忘れが多くなり
途中までしかつけてません。

一応今日で排卵日付近で仲良ししてから
3週間になります。

コメント

ちーちゃんmama

妊娠の可能性は低いかな
と思います。
仲良しの次の日〜2日後位が排卵
っていうのが理想です。
7日に仲良しして
その後基礎体温上がってませんし
約3週間後に陰性ですから
妊娠の可能性は低いかな
と思います。
排卵が大幅に遅れたのかも
しれないですね。

まのん

こんにちは⑅◡̈*
以前、ストレスで排卵日遅れによる生理予定日の乱れがありました(>_<)その時は、生理前の症状もすごく遅く、短かったです。

様子を見て、しばらく生理がないようでしたら万一の事もありますので病院に行かれてた方が良いと思います(^-^)

みーにゃん\('ω')/


ですよね、
ここ最近生理が遅れることがなかったので
もしかしたらと期待してしまってたんですが
排卵日付近で風邪をひいたり
したので、、

生理くるの、気長に待ちます。

みーにゃん\('ω')/


こんにちは(」・ω・)

そうなんですね、多分私は風邪で排卵日が遅れると思います。

ここ最近生理が遅れることなかったので
期待してたんですが、(T_T)

生理こないようであれば
病院に行ってみます。