※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

一歳の娘が新生児並みに寝ています。保育園では活発だが休みの日はほぼ一日中寝ています。同じような経験をした方いますか?

もうすぐで一歳の娘がいまだに新生児並みに寝ます😅
ご飯以外寝ていて起きたと思ったら少し動いてまた寝ます。
ほぼ一日中寝てるのですが夜もちゃんと朝まで寝ます。
普段は保育園ですが休みの日はこんな感じです。
一歳でこんなに寝てたお子さん居ますか?
いつからあまり寝なくなりましたか?息子はこんなに寝てたイメージなくずっと動き回ってた記憶です😅

コメント

deleted user

娘そんな感じでした😂
良く寝る子。

朝7時おきごはん食べ、上の子園におくり、9時~11時まで寝る。
一時間あそび。
12時お昼食べ、12時半から2時半まで寝て上の子お迎え。

夕方4時から6時までねて、よるごはん食べ、お風呂入り、夜9時寝るかんじでした😂

あまりにも寝るから病気で相談したところ、体力沢山使って寝る時間多いのかも?言われました🤔

普段保育園通ってるのでしたら、疲れでお休みの日に休んでるかもです☺️

現在2歳2ヶ月お昼寝へり二回だけします!

はじめてのママリ🔰

うちも上の子はめちゃ寝ます。
いまだに昼寝2時間とかします😂