※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
お出かけ

名古屋で子連れOKの居酒屋を教えてください。名古屋名物も食べたいです。美味しいお店を探しています。

名古屋でおすすめの夜ご飯を教えてください。

お酒が飲みたいので、子連れで入れる居酒屋を教えてください!
名古屋駅近く、名古屋名物食べれたら、なおありがたいです✨

札幌から旅行で名古屋に来ています。
ガイドブックみて、名古屋めし美味しそう😍とすごーく楽しみにして、1日目の晩御飯に風来坊に行ったのですが、びっくりするくらい美味しくなくて😭

明日の夜こそ、美味しいものが食べたいです‼️
名古屋の方、ぜひ美味しいものを教えてください🥺
名古屋来てよかったーって思って、札幌帰りたいです。
よろしくおねがいいたします。

コメント

はじめてのママリ

風来坊美味しくなかったですか?!😂
わたしは生粋の名古屋人で、今は旦那の転勤で遠くに住んでますが、たまに食べたくなります🥹
お口に合わなかったのですね、、、残念すぎます😭
名古屋飯の居酒屋ならば伍味酉ってお店があります、大衆居酒屋っぽいです!!
ひつまぶしとかぜひ食べてほしいですが🤭居酒屋ではないので微妙ですよね?🥹

• ほー

ほー

風来坊、勝手にこってり甘辛みたいな味を想像してたので、期待が外れただけかもしれません😂
    やっぱり地元の味ってありますよね❤️
    今、ホテルで夫がスガキヤのカップラーメンに初挑戦していますが、こちらは夫も4歳息子も美味しいって言ってます🤣笑

伍味酉調べてみました!色々食べれそうで良さげなので、候補にさせてもらいます✨
    ありがとうございます😊

私的には今のところ名古屋駅のあんぱんや?で買ったホイップあんぱんが1番美味しかったです🤣

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スガキヤ🥹カップラーメンで美味しければ店舗行ったらもっと美味しいって言ってくれると思います🥹✨この前の帰省で久しぶりに食べてわたしも美味しいと感じました😂💖

あんぱんや!!ありますね!!🥺ちょっと行ったあたりに、ぴよりんっていうひよこのケーキが売ってませんでしたか?🐤それも有名です🤭

あんかけパスタもおすすめです💓
    風来坊の手羽先は胡椒辛い感じですよね、、、確かに甘辛な感じではないです🥲お持ち帰りだとお子様用に甘タレのかかったやつが売ってたような気がするんですが店舗にはなかったんですね😭

ぜひ名古屋を満喫して帰っていただきたいです!!!!

• 2月23日
  • ほー

ほー

スガキヤ、夫と息子が取り合うように食べていたので、私も興味津々です!店舗行きたくなっちゃいました‼︎

ぴよりんありました🐤めっちゃ行列でびっくりしました‼️

あんかけパスタもガイドブック見て気になってました!
    ひつまぶしときしめん、味噌煮込みうどんは絶対食べたいし、食べたいものが多すぎて困っちゃいます😂

残り2日、名古屋を満喫して北海道に帰りたいと思います✨

コメントありがとうございました❤️

• 2月23日