※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

副鼻腔炎は自然治癒できますか?花粉症で鼻水がひどいのですが、今日の午…

副鼻腔炎は自然治癒できますか?

花粉症で鼻水がひどいのですが、今日の午後くらいから目の周りの痛みと頭痛が…。
この目の周りの痛み、おそらく副鼻腔炎だと思います。
今まで何度も副鼻腔炎になりました。
我慢できないくらい頭痛がひどくなり毎回耳鼻科を受診しています。
今回も副鼻腔炎だと思いますが、まだ症状は浅いです。
このまま自然治癒することはありますか?
やはり今回も悪化して酷い頭痛と熱に悩まされるのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無理ですね💦
毎回薬もらってます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やはり無理ですか😢
    まだ症状は軽いですが今のうちに受診しようと思います💦
    副鼻腔炎、3年前に一度かかってから毎年花粉症の時期になるんです…この病気本当に嫌いです💦💦

    • 2月23日
ママリ

妊娠3ヶ月の頃になって、妊娠初期で薬飲みたくなかったので自然治癒しました!
とりあえずひたすら鼻をかんで、痰出しまくってました、、
2〜3分に1回は鼻かんでました😢
頭痛がひどくて本当につらかったですが、2〜3日がピークでめちゃくちゃ辛い日続きましたが段々マシになりました😭