※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで服買ったのですが着てみたらめちゃくちゃ似合いませんでした😭…

メルカリで服買ったのですが着てみたらめちゃくちゃ似合いませんでした😭結構いい値段だったので今すぐにでも売りたい所ですが出品者さんが結構良い方だったので売るのに躊躇します😱
もし自分が売った服がすぐに売りに出されてたらショックうけますか?😱

コメント

はむ

ショックというよりは元から転売目的だったのかな?!って思っちゃいます😭
似合わなかったので出品しました みたいに書くのはどうでしょうか?✨

ここ

買った金額より高くなければ全然いいです😊
メルカリで購入しましたが、自分には合わなかったので再出品させていただきます
とか書いたらいいと思いますよ😊

ママリ子🔰

私も転売目的かと思ってしまうかもです💦

でも購入した金額より高い金額にしてなかったら全然アリだと思います!

私なら、とても気に入って購入したけど似合わなかったので泣く泣く出品します〜的なこと書いて出します!

おブス😁

購入した時より低い金額で出すなら全然ありです!
私はよく出品してますが、低い金額で出してるなら何とも思わないです!
似合わなかったので、とかサイズが合わず、って書けば大丈夫だと思います!

冬

たまに、こちらで購入しましたが…理由記載してあり、最後に出品様ごめんなさい

というのをたまにみたことあります。