※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レンタカー借りるのって意外と面倒だし、知識もいるものなんですね💦借り…

レンタカー借りるのって意外と面倒だし、知識もいるものなんですね💦
借りる上でこれ知っておいた方がいいよ、ってことありますか?

3月に沖縄に行く予定があり、レンタカーを予約したくて、レンタカーのお店に電話したら「在庫が無い」と言われました。
車が無いとまずいので、これはヤバい!!とネット検索したら、同じ店のHPからネット予約ができることが分かり、そこを見たらレンタカーの在庫がありました。
他にも、レンタカー専門のまとめサイトのようなところにも在庫があり、そこだとお店で直接借りるよりかなり格安で借りれるようで、何なんってなりました🙄💨

旅行って、知識が無いと損をする仕組みなんですかね。あやうくお金も時間も無駄にするところでした💦

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

キズのチェックはしっかりして向こうの人が言わないキズはこちらからここもキズありますねと伝えています。
返した時にこんなキズなかったとか言われたら困るので!