※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

妊娠検査薬で陽性反応があり、出血が続いて不安です。病院に行く予定でしたが、仕事が休みなので早めに行こうと思っています。同じ経験の方いますか?

昨日妊娠検査薬で、陽性が出て昨日、今日と出血がありすごく不安です。検査たってまもないので、再来週に病院いこうかと思ってましたが、4日後が仕事休みなので、病院で診てもらおうかなと思ってます。
同じ経験された人いますか?不安です😞

コメント

me♡

こんばんわ!
一年ちょっと前の経験ですが。
妊娠検査薬で、陽性がでて、一週間後に生理のような鮮血な出血がありました。化学流産でした(;o;)

• ゆっぴ

ゆっぴ

体験談お話いただいてありがとうございます😊
    流産の可能性ありですよね、、。怖いです😞

• 1月13日
あみチャン

初めまして❤
出血はどんなかんじですか?生理ってかんじですか?
私も検査薬陽性から約2週間茶オリですが出血し続けました。でも今8週目でなんとか妊娠継続中です。
生理のような出血であれば、化学流産の可能性が高いです(._.)私は過去化学流産2回なりました(๑´・_・`๑)
なんとかもって欲しいですね(>_<)

• ゆっぴ

ゆっぴ

初めまして、コメントありがとうございます🙈💕
    昨日の出血は、ほんの少しで、茶色な感じで、今日はぼちぼちの量が夜にでて今は止まっていますが、赤でした。生理のように、血の塊みたいなのはでません。
    化学流産ですかね、、不安です。

• 1月13日
  • あみチャン

あみチャン

そうなんですね(>_<)とにかく様子見てみるしかないですね……(;_;)私も、陽性から初診までの間、いつ大量に出血するのかと気が気じゃありませんでした(╥_╥)
    信じるしかない!祈るしかない!ですね。。
    うまくいきますように!✨✨

• 1月13日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

ありがとうございます^ ^
    あまり早くいったら胎嚢も確認できないとかゆわれたけど、出血があるからそれどころじゃなくなって、、😭
    なんとか、いい結果だといいんですけど、、。
    考えすぎてもどぉもならんですよね😞
    とりあえず基礎体温は継続してはなりたいと思います。
    ありがとうございます😆

• 1月13日
  • あみチャン

あみチャン

ホントに焦りますよね(;_;)病院に駆け込みたい気持ちわかります(._.)でも私は化学流産も初期流産も経験済みで、免疫ができたのか図太くなってしまい、いけるときは何しててもいける!無理なときは何してても無理なんや!来るなら来いや!と5w5dぐらいまで耐えました……(笑)バカです(笑)
    高温期持続してくれると期待できますね!今何週目とかはわかります?胎嚢だけでも見えるといいですね(╥_╥)

• 1月13日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

すごい。尊敬します😭😭😭😭💕
    前の生理がきたのが12月11日で周期が、26日とかで、昨日検査薬で陽性でした。
    なので、何週なんですかね?よくわかってません。笑👀👀👀
    胎嚢を確認できるかすら不安です。
    まだ見えないですかねー?病院に行こうとしてる日は、仕事の都合で1月17日です🙇‍♀️

• 1月13日
  • あみチャン

あみチャン

いえいえ……強がってますが逆にビビりなんですよ、病院行きたくないです、何も知りたくないんです……(笑)
    今4週目後半か5週目にかかったぐらいですかね?だったら17日胎嚢見えるかもですよ!

• 1月13日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

いやいや、すごいなって思います😊💕
    私も強気で頑張りたいです^ ^
    じゃあ、胎嚢は確認できますかね?^^
    火曜に行ってこようと思います。いろいろありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月13日
akko1375

私は検査薬で陽性が出た日に受診しました。しかし、腹痛が酷く、先生には生理が来るんじゃないの?と冷たく言われ帰宅。案の定トイレでポタポタっと出血。救急で違う先生にみてもらったら、あ、卵あるよ!まだ4mmだけど、あるから妊娠してます。って言われました。切迫流産と診断されましたが、無事に出産しました。赤ちゃんの生命力信じたいですね。

• ゆっぴ

ゆっぴ

そうだったんですね、、、😳
    最初の先生は、ひどすぎますね!!😭
    無事出産できたんですね、、それは、感動です。。
    赤ちゃんの生命力を信じて、来週病院受診してみます!?😊😊

• 1月13日
  • akko1375

akko1375

切迫流産の可能性も考えて、どうか安静にされてくださいね

• 1月13日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日