※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて立っていられない状況。破水や陣痛は起こるか不安。コロナ感染中で隔離中。出産はまだ不安。

めちゃくちゃ胎動激しかった後、陣痛きたり破水したりした方いますか?

さっきから過去一、上二人の時にも経験したことがないくらい暴れ回ってる腹の子。
体勢を整えてる?
お腹の形がこれでもかってくらいぐっっにょんぐにょんと波打ち、上半身もっていかれてます。
苦しんでる?
張る感じはない…と思うのですが…
胎動が激しすぎて立っていられない、何もできない、になったのは初めてで、どうしたらいいか戸惑っています。

破水したり陣痛きたりしますか?
明日で38週ですが、今コロナ罹患中で27日までは隔離期間です。
受け入れ先の病院は確保してますが、隔離病棟が怖くて今まだ産まれて欲しくないです…

コメント

みい

2人目がそんな感じでした💦今までになく暴れていて、そのあと陣痛に繋がりました。
なので可能性あるかもです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー💦
    あるんですね💦
    心の準備します!

• 2月23日
ゆう

1人目がいつもよりやけに動いてるな~と思ったら破水しました💦
その後すぐ陣痛も来て出産になりました。
可能性はあるかもしれません。