※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

つわりで辛い時の対処法について教えてください。糖分の摂りすぎは危険ですか?

つわりが辛くて柑橘系のジュースとか、
CCレモンとかばっか飲んでしまうのですが
やっぱり糖分のとりすぎは危ないですよね?😭

みなさんつわりでつらいとき何で和らいでましたか?

コメント

わたしもそうだったので病院で相談したら、飲まないより飲めた方がいいから、今はいいよって言われました🙆‍♀️

私もそんな感じでした!
ほんと日によるのですが水しかダメな日、柑橘ジュースがいい日、炭酸が飲みたい日とバラバラでした😅
あとはラムネやかむかむレモンをずっと食べていました!
つわりは辛いですよね、、、😢
でもいつかは終わるのでそれまで食べられるもの飲めるもので大丈夫だと思います!

ママン

れもんの炭酸水で凌いでます、、、

はじめてのママリ🔰

三ツ矢サイダーとかキリンレモンばっか飲んでました😂飲まないよりはいいと言ってもらいました!!

おーさわ。

飲めるものを飲んでも全然いいと思います!わたしは三ツ矢サイダー1.5Lをひたすら飲んでましたよ!!

スズママ

私もつわりの時期CCレモンしか飲めませんでした!
先生からは脱水症状になるよりか飲めるものを飲んだほうがいい!と言われてました👀

それでも日に日につわりが酷くなり飲めるものも無くなり、最後は病院で点滴してもらってやっと楽になりました笑

なので飲めるものがあるうちは、
飲めるもの、食べれるものだけで大丈夫です🙌

ピークに辛い日は無理せず妊婦健診以外の日でも産婦人科に行って相談するのも手です。
妊婦でも大丈夫な点滴や飲み薬が貰えたりします🙆‍♀️

後、仕事中はソーダ系のつぶグミや、すっぱいチュウも良かったですよ〜🍀✨

はじめてのママリ🔰

つわり中は飲めるもの食べれるものを!!って言われていたので気にせず私は三ツ矢サイダーばかり飲んでいました!

ママちゃん

つわり中は気にしなくていいと思います!!
飲めるなら気にせず飲んでください😣

はじめてのママリ🔰

私も三ツ矢サイダーとなっちゃんオレンジばっかり飲んでました😂
あといちご、りんご、みかんなど果物もよく食べてました❣️