※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hokeypokey
家事・料理

洗濯洗剤でアタックゼロ系使われてる方いますか?液漏れ(液垂れ)しませ…

洗濯洗剤でアタックゼロ系使われてる方いますか?液漏れ(液垂れ)しませんか?

我が家はずっとこれまでナノックスの片手でワンプッシュできるものを使ってきたのですが、液漏れしてくるのでベトベトしてプチストレスです。

ナノックスがなくなったらアタックゼロ(画像のもの)を買ってみようと思うのですが、液垂れしないか気になります。使ってらっしゃる方いましたら液垂れしないか、使い心地等教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

使い始めて1年くらい経つのですが、私はいまのところ液漏れしてないです😳

• hokeypokey

hokeypokey

1年経っても今のところ液漏れないですか✨とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月23日
チシャ猫

使ってます🙂

液漏れしたら洗濯物で拭けばいいやって思ってましたが数ヶ月今のとこ大丈夫です😂

hokeypokey

液漏れしたら洗濯物で拭けばいいという発想!😳✨一度アタック試してみて、もしも液漏れしたら私もそうします😁
    ありがとうございます😊

• 2月23日
ママリ

画像の洗剤使ってます!
ぜんぜん液垂れしませんよ
ノンストレスです!

• ママリ

ママリ

中身だけ詰替して、本体は約1年問題なく使えてます。

• 2月23日

hokeypokey

ありがとうございます!!✨
    1年問題なさそうなら行けそうですね😊次はアタックに乗り換えます😁

• 2月23日