※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の上の子がコロナで27日まで療養期間で家族みんな自宅待機です。この…

4歳の上の子がコロナで27日まで療養期間で家族みんな自宅待機です。

この期間は、生後6ヶ月の下の子の離乳食、新しい食材はやめておいたほうがいいですよね?💦

大根や白菜くらいは試しても大丈夫たと思いますか?😰

今クリアしているのは、
かぼちゃ、人参、キャベツ、玉ねぎ、かぶ、ブロッコリー、トマト、さつまいも、ほうれん草、豆腐、しらす、鯛、のみです。

コメント

ママリ

コロナじゃなくてインフルの時ですが念のため辞めておきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    万が一アレルギー出たらすぐ受診できませんものね😭
    やめておきます😣

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    野菜系はほぼないと思うんですけどね😭
    療養期間長いですが頑張って下さい❤️‍🔥

    • 2月23日