※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の子供の続く高熱で大分こども病院が唯一。他の小児科を探している。待合室に感染者がいるため、明日行きたいが別の動線があるか検討中。

大分市で、子供の続く高熱に血液検査とレントゲンをしてくれる病院は大分こども病院しかありませんよね😭💦

明日で5日目なので行きたいのですがインフルコロナ患者も待合室にいるから他に動線をわけた小児科ないかな?と探しています😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけの病院では検査してもらえないのですか?

東部の病院ですが、車で検査してどちらも陰性なら待合室に入るところもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医は、ももぞの小児科ですがレントゲンは無いといわれました😭
    血液検査も簡易的なものしかないと、、💦

毎回こども病院にいきますが、待合室がインフルエンザ患者でごった返していて😭💦
    コメントありがとうございます🙏

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこども病院すごいですもんね💦

下の方と同じ病院で検査してもらいました。
    熱が5日続いたら検査しましょうねと言われることが多いです。
    お子さんは、食事水分とれてますか?
    心配ですね💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    解熱剤が効いてきたら食べたり飲んだりします◎
    でもすぐに熱が上がりぐったり、、
    坂ノ市こどもクリニックに行ってみたいとおもいます🙏😭ありがとうございます✨

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはよかったです(^^)
    最近は、受診するひとが多いのか予約がすぐに埋まってしまうことがおおいです😭

レントゲン、採血があるか分かりませんがやまだこどもクリニック?の先生もすごく優しいなと思いました。
    お大事にしてください。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人気なのですね😭🙏わかりました✨

やまだこどもクリニックですか!調べてみます!🥹貴重な情報ありがとうございます🙇🥲✨✨

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くよくなると良いですね🎵
    ママも看病疲れ出てくるかもしれないので、ご自愛ください。

• 2月23日

坂ノ市こどもクリニックで血液検査とレントゲンしてもらったことあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨教えてくださりありがとうございます!🙇🙇

• 2月23日