※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の度重なる浮気未遂が重なり全く知らない人は大丈夫なのですが少し…

主人の度重なる浮気未遂が重なり全く知らない人は大丈夫なのですが少しでも主人の関わりのある女性が全員敵として見てしまうようなり、嫌悪感がわいてしまいます。
主人は趣味でテニスをやっておりたまに子供を連れて行ってくれるのですが、子供と仲良く遊んでくれる女性スタッフがいるみたいなのですがその話を子供から今日は女性のスタッフ○○○ちゃんが遊んでくれたと、また今度お菓子あげるから内緒ね!と言ってたみたいなのですが、その一言一言にもなんだかイライラしてしまうのと女性が自分の子供にも関わりを持とうとされると嫌で仕方ないです。
ただ、不思議なことに主人の関わりがある女性だけで、それ以外にはなんとも感じず通常感じる感謝の気持ちを素直に感じる事ができます。
この性格は治さないといけないと自分でも分かってますが、嫌って思いが強くあります。
なかなか、私の様なひねくれてしまってる考えの方はいないと思いますが、もしいたらどうされているかお話を聞きたいです。
うまく文にまとまっておらずすみません。

コメント

ママリ

絶対絶対そう思ってしまうのは当たり前ですよ😭
罪悪感なんか一つもいらないです!
悪いのは浮気未遂何回もしてる旦那さんです👎
私も同じ立場ならそうなると思います。
私も旦那の同僚の女の人怪しいと思ってますけど🤣🤣
私結構女の勘当たる方なので嫌な予感しかしませんが🤣
結構常日頃捻くれてる考えしてます!
でも不安にさせてるクソ旦那が悪いと思ってるので罪悪感一つもありません🥺(前科ありのゴミ旦那です)
まぁもしなんかしたらいつでも離婚してやるよくらいな気持ちで覚悟してます🤣