※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
妊娠・出産

2人目の子供を考えています。年子がいいか悩んでいます。妊娠中の体験談を聞きたいです。

いま2人目の生後5カ月の子がいます(^^)
年子もいいかな、と少し思いますが…生まれてからより妊娠中のことが心配です。年子ママさん、上の子が何か月のときに妊娠して、妊娠中大変だったのはどんなことですか⁇1番心配なのは、完母なことと、妊娠中の抱っこです(´・_・`)体験談教えてください☆

コメント

ゆきな(^o^)/

5ヶ月の時に妊娠が判明しました〜💓
年子希望だったので本当に嬉しかったです!
妊娠中大変だったのは、抱っこもそうですが離乳食の魚のにおいとかですね(^_^;)
抱っこはあまりしませんが、腰ベルトないタイプの抱っこ紐を買っておんぶをよくしてますよ!

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます。
    5カ月で妊娠(≧∇≦)スゴイなぁ‼︎
    ニオイ悪阻があったんですね、妊娠しないと悪阻の程度はわからないので不安もあります(´Д` )
    これからまた色々あるかと思いますが、お身体を大事にして頑張ってください❤︎

• 1月14日
3kids mama

私は10ヶ月のときに妊娠しました。悪阻の時期のお世話と、とてもヤンチャで予定日まで大きいお腹で毎日公園に連れて行って遊ばせていたのが大変でした。なんだかんだよく抱っこしてました(^ ^)

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます。
    年子ちゃんの下に、また赤ちゃん誕生するんですね(≧∇≦)スゴイ‼︎
    妊娠しないと悪阻の程度はわからないので不安もあります(´Д` )
    酷い場合は動きたくないけど、そぉも言ってられないですよね…

• 1月14日