※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
ファッション・コスメ

子どもに使う日焼け止めを探しています。肌が弱く、幼稚園で外で遊ぶことが多いため、日焼けが心配です。NOVの日焼け止めは汗で落ちるため、汗や水に強く肌に優しい日焼け止めを教えてください。

子どもに使う日焼け止め探してます。

4月から幼稚園。晴れてる日は外で遊ぶ事が多いそうで肌が弱いので日焼けが心配です。しかも薄着奨励で真冬でも半袖短パンだそうです。(室内)
4月とかはもう紫外線が強いみたいなので日焼け止めもう探してます。
娘は肌が弱くて日焼けすると赤くなって乾燥がひどく痛そうなのでuvカットのパーカーを着せてもらうようお願いする予定ですが、日焼け止めは塗り直しできないので、何かいい物ないかなーと探してます。

今使ってるのはNOVの日焼け止めです。お湯で落とせる物なので汗かくと落ちてしまい、今までは私が塗り直し出来たのでよかったのですが…。

汗や水に強くて肌に優しいもの。(紫外線吸収剤入ってない物の方がいいのでしょうか??)あれば教えていただきたいです。

コメント

we

アロベビーの日焼け止めはどうですか??😌

• 🐮

🐮

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    人気ですよね!
    使っててどうですか?日焼けしてますか?

• 2月23日
  • we

we

保湿剤も乳児湿疹が出た時からアロベビー使ってます!
    保育園に行ってるっていうのもあって日焼けはやっぱりしてきてしまいますが紫外線は防げてるんじゃないかな〜ってかんじです💦

• 2月23日
ma

あまり参考にならないかもですが😣
マミーと和光堂の日焼け止め使ってました

上の子が白くて肌が弱かったので、皮膚科でもこまめに日焼け止めつけるように言われていたので塗ってましたが…汗がいたらよく拭くし、うちは真赤になるほどでは無かったのでよかったですが、そこそこ焼けてました😣

今年はすこしお高めだけど、フォーファムの日焼け止めを試そうかなぁと思ってます🤔普段ボディローション使ってるのと、汗に強いと合ったので😊
うちは天然成分でも柑橘系弱いので💦入ってないのを選ぶようにしてます💦

• 🐮

🐮

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    うちも色白で皮膚科で薬もらって汗かいたり、汚れたりしたらこまめに拭いて薬塗るように言われてて💦でも幼稚園ではよっぽどの事がない限り薬は塗れないらしくて…😭

日焼けして、元の白さに戻りましたか??

フォーファムって初めて聞きました!
    しらべてみます!

• 2月23日