※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週から胎動を感じ、現在20週です!昨日も朝から元気に動いていました。…

17週から胎動を感じ、現在20週です!
昨日も朝から元気に動いていました。ただ、夜(2時~)からなかなか動かず、1時間に0~2回ほどでした。いつもは数えれないほどです💦
あまりに感じれないので寝ることも出来ず、5時頃まで意識して起きていました。
エンジェルサウンズで3回ほど確認しましたが心拍数は正常でした。

今朝10時にも、エンジェルサウンズでは元気な心拍音が確認できています。
でもやっぱり胎動は控えめです💦

経産婦なので胎動は早めに感じれていますが、こんなに日によって差があるもんでしょうか。
心拍が確認できてたら大丈夫ですかね?😞

コメント