※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママ友と出かける際、ハイブランドのアイテムは避けた方がいいと思いますか?わたし25歳で、仲良いママ友は30~40代です。

幼稚園のママ友と出かける時、カバンや財布 ハイブランドのものは避けた方がいいと思いますか?
わたし25歳で仲良いママ友は30~40代です、、

コメント

ママリ🔰

私30代ですがブランド疎いのでもしかしたら持ってても気づかないかもです😂😂周りのかわいいママたち見ておしゃれ〜〜!とは思うけど,どこの服か?かばんか?とかチェックしないので,気にせず好きなもの身につけて大丈夫だと思いますよ👍👍

ひなの

まーったく気にしません😂😂

はじめてのママリ🔰

子供の幼稚園の年上のママ友は結構他のママの服装や持ち物を見ているので、私だったら控えます💦😱本当に相手によりますよね。

気にしなさそうな人とだったら気にせず出かけてます!(笑)

はじめてのママリ🔰

幼稚園も習い事も割りとブランド持ち多いです。

大人なんだから別に普通に持ってません?
だから気にしなくてもいいのかなと思います☺️

ママり

30代ですがブランド興味なくて持ってる人いてもなんとも思いません🥺
というかそれがブランド品って気付かない自信があります。笑

ブランド興味あるひと同士だったらマウント?とか思ったりするんですかね😂
悩むなら周りに合わせれば間違いないと思いますけど◎

はじめてのママリ🔰

全身すべてハイブランドだったら、おおー😅ってなりそうですが、その人によりけりかもですね💦
うちの姉は特にハイブランドのものを身につけてなかったのですが、
幼稚園ママのひとりから、よく声かけられてお金持ちでうらやましい~とかいつも洋服◯◯だね~!とかすっごく、めんどくさかったらしいです😅
金持ちならパート行ってないわ💢ってぷんすかしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

特に気になりません😊
でも全身ブランドロゴ!とかだとちょっとびっくりするかもしれないです😂
あと、つい先日、たまたま幼稚園で会ってお話しした子供の同級生のママが、絶対それハリーウィンストンですよねって巨大な指輪で携帯のカバーに挟んであったクレジットカード(丸見えでつい見てしまいました💦)が誰でも知ってるブラックカードでわーーーぉって思ったことはあります😂

はじめてのママリ🔰

遊ぶ時もお迎えの時も全然普通に使ってますよー!✨