※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

一家全員が胃腸炎で倒れています。症状が落ち着いたので買い物に行きたい。食べ物としてうどんやそうめんは良いですか?買っておくべきものがあれば教えてください。

胃腸炎で一家全滅してます💦
昨日は私が下痢&熱で病院行って薬もらっておさまって、夜中から上の娘が嘔吐&熱、今朝から旦那も嘔吐してます💦

とりあえず私が熱も下がって落ち着いてるので買い物行きたいのですが、食べ物とか何買えば良いですか??😅
うどんとかそうめんとか良いでしょうか?
あと買っておいた方いいものとかあれば、知りたいです!🙇‍♂️

コメント

こっこ

同じく胃腸炎で一家全滅です…😭💦

私と娘は動ける位になってきたので、朝一で買い物行ってきました‼️

果物、うどん、飲み物、ゼリー、ヨーグルト、レトルトのお粥辺りを買ってきました!
あと、頭痛、発熱があるので、頭痛薬も準備しました🤦‍♀️

お互い早く良くなるといいですね💦頑張りましょう🥺!

• キティ

キティ

やっぱ流行ってるんですね😱
    上の娘ちゃんも吐いてました??どのくらいで吐くのはおさまりました?💦

レトルトのお粥も良いですね!そのあたり買ってきたいと思います!
    胃腸炎で一家全滅はじめてのことで、私もまだ病み上がりで体ダルくしんどいですが、頑張ります😭

• 2月23日
  • こっこ

こっこ

上の子は、嘔吐は1日で終わりましたが、7、8回は吐いてました💦最後の方は胃液でした😢
    落ち着いたと思って少量のお水飲んでも吐いてたので、一番酷かったと思います💦
    下の子は嘔吐は2回でしたが、下痢が酷くて毎回洋服全取っ替えです😐

我が家も全滅は初めてで、とりあえず動ける人が動いてます🫠
    身体だるいですよね…。抱っこ紐の胃の締め付けが辛くて辛くて…笑😭
    楽できる所は最大限楽して乗り切りましょう🥺!!

• 2月23日
  • キティ

キティ

結構吐いてたんですね💦
    うちの子は夜中に3度ほど吐いて、それからは吐かず下痢もなく最後に吐いてから12時間経ってます。。38度台の熱は続いてますが💦

ちなみにうちは下の子はまだ症状なかったので、一家全滅ではなかったです😂すみません💦
    下の子は下痢が酷かったんですね…移らないといいなぁ😣
    なるたけ今ひどい旦那と上の子には近づけないよーにして、乗り切ろうと思います😣💡

• 2月23日