※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊娠・出産

実家で1ヶ月半過ごす際、上の子の服は何日分必要でしょうか?赤ちゃん用品は揃っています。自分達の分は最低限に収めたいです。アドバイスをお願いします。

上の子を連れて明日から里帰りの為、重い腰を上げて荷造り開始しています。実家は車で30分の距離なので、そこまで大掛かりではないのですが、それでも荷物の準備するのは大変ですね😭
そこで質問なんですが、実家には、産前産後で約1ヶ月半お世話になります。荷物を最低限に納めたいのですが、上の子の服は何日分必要だと思いますか?赤ちゃん用品は既に実家に揃っています。自分達の分で、最低限に納めたいです。何でもいいので、アドバイス頂けたら助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちは上の子の服は3セットにしました☺️パジャマも3セットです(^^)産後から今3週間ですがそれで困ってません。

• 8りら

8りら

3セットですね❣️気付いたら沢山キャリーに詰めてたので、減らしてうちも3セットにします(笑)最小限!最低限!を意識しようと思います😊

• 2月23日