※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

anggoの女の子のベビー水着を着用する際のサイズ選びについて相談です。今は9ヶ月で80サイズの服がぴったり。半年後にはどのくらい大きくなるか、Mの85〜100サイズかLのサイズが適切か、来年もLサイズが着られるか不安です。

anggoの女の子のベビー水着使用した事ある方いますか?

着用する頃は一歳3ヶ月〜半年位です!
今は9ヶ月で80のロンパース、セパレート服がぴったりです☺️。

Mの85〜100サイズにするか、
Lにするか、、
これから半年でどのくらい大きくなるんでしょうか??😳
また、L買ったとして来年も着られますか?

コメント

息子のママ

9ヶ月で80の服がぴったりということは大きめな子ですかね?😳水着はおっきいと良くないと思うのと、濡れるとさらに重みで胸元とか開くので、Mがいいと思います!Mにして来年も着れたらラッキー🤞🏻くらいでいいのかなと!☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡

大きめだと思います☺️!
    なるほど🤔
    とても参考になります✨
    確かに重みで下がりますもんね!
    Mにします♡
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月23日

これ(のもう1つのほう)のL持ってますけど、1歳ならMでもまだ余裕あるくらいだと思いますよ!LにしなくてもMでも来年も余裕です!

うちは長女が3歳になった頃にLを買ったんですけど、1回着せてみたらまだ大きくてこれは来年用だなと思いました😂4歳でいい感じに着れるようになって5歳でも着れる感じでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡

Lってそんなに
    大きいんですね😳!
    Mにします〜!
    同じ水着使用した事あるとの事でとても参考になりました✨
    ありがとうございました♡

• 2月23日