※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の浮腫み用のメディキュットについて、どの種類がおすすめですか?迷っています。爪先無しや膝下丈、ロングタイプなど、どれがいいでしょうか?寝る時用も考えています。皆さんのおすすめを教えてください。

産後の浮腫み用にどのメディキュットがおすすめですか?

一人目出産後にかなり浮腫みが酷かったので、今回は入院バッグに準備していこうと思っていますが色々種類がありすぎて迷ってしまって💦

今の所候補は爪先無いタイプで、膝下丈にしようかロングタイプにしようか、めちゃめちゃ迷ってます🤔ロングだと履くの辛いかな〜でも膝上のお肉の辺りとかパンパンになりそうだよな〜そもそも寝る時用の方がいいのかな??「お家や寝ながらでも」ってのもあるし…どんどん迷ってしまってます😂

みなさんのおすすめ教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私は写真のメディキュット買いました!
身長が150センチなのでフルロングは長すぎる気がしたのと、膝下だと跡が目立つと嫌だな〜と思いロングにました。あと黒色に比べて少し安かったのでピンクにしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も身長154cm程なのでフルロングだと長そうですね😅写真までありがとうございました!

• 2月24日
okome

私はつま先なくて膝下のにしました😂
妊娠中〜産後しばらく靴下感覚で履いてました😂
寝る時も履いてました(あんまり良くないかもですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下感覚で履ける位のほうがちゃんと続けれそうですね!寝るときも多分お世話になると思うんで…
    ありがとうございました😂

• 2月24日