※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

子供は元気がなく、朝ご飯を少し食べて下痢をしました。熱はないが、救急に行くべきか迷っています。お腹は痛くないが、明日の病院に行くか悩んでいます。

今朝から子供が元気がなくてずっと寝ています。
朝ご飯はすごーーしだけ食べてその後すこし下痢をしました。
熱は今の所ないのですが、今日救急に連れて行ったほうがいいですかね😖?
お腹は痛くなくて本人的には特に体調悪いとかはないらしいのですが😵
疲れたから眠いと言って寝ています。
病院、、明日にしようか、迷ってます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

COCOA

休日診療は混んでて時間もかかるし、今はインフル、コロナの患者さんばっかりなので、少し元気がない程度なら、明日まで様子見します。

• まま

まま

たしかにインフル、コロナの方ばかりですよね💦
    また新たに病気もらうのも怖いので様子見して家でゆっくりしてます😖

• 2月23日
こあらのマーチ

胃腸炎じゃないですかね?😅💦
よほど吐いて止まらないなら病院で吐き気止めや点滴になりますが、そうでないなら水分とビオフェルミン(市販のもの3ヶ月から飲めます)で様子見してもいいと思います~😩

• まま

まま

そんな気がします😖💦
    少しずつの下痢のみですがすでに5回くらいしてます😵
    少しずつ水分取らせて、ビオフェルミン買ってきてあげようと思います💦
    ありがとうございました😭

• 2月23日