楽天で購入した商品が発送されず、支払い方法変更のメールが届いた。カードの残高不足か不安。二重支払いにならないか心配。対処法を知っている方いますか?
どなたか教えてください!😭
今月19日に楽天で買い物をし、いつも通りカードの一括払いで注文完了しました。
即納となっていたのですが、なかなか発送通知が来ず配送状況もまだ「ご注文確認中」で、今日支払い方法を変更してくださいとのメールがきました。
残高不足か何かでカードが使えなかったということでしょうか??
詐欺とかはないと思いますが、いつも通りカード支払いで完了したのに現金払いに変更したら二重支払いにならない?と不安です💦
わかる方いらっしゃいますか?😢
- ぽん(生後5ヶ月, 7歳)
コメント
ママリノ
支払い方法変更待ちのメールが来るときは
限度額が上限に達しているときですね。
楽天の明細アプリなどで、利用可能枠を確認してみてください☆
ぽん
やっぱりそうなんですね😭
違うカードに変えてみます!
ありがとうございました!🙇♂️